Bクラスが終わり、お次はビギナークラスになります。

ビギナークラスは、

P5140260

岡山から参戦のずーみんさんとけんちゃん。


P5140270

けんちゃんは6位入賞です。

とっととBで走ってください。
(たまにBでも走ってるけど)


P5140272

お見舞いの品ありがとーのずーみんさん。


P5140278

応援するけなげな私。



あ、忘れてました。






P5140271

おいさんです。


P5140281

ついでといってはなんですが、

ついでとかそんなことを微塵も感じさせず、

一生懸命おいさんを応援する、

それはもう素敵な私。


P5140283

青いプーさんの後ろ姿。



P5140289

周回してくるたびに、疲れて、たれてきたおいさんを

ちゃんと応援するとってもえらい私。



IMG_0207

あ、レース終わったみたいです。



IMG_0176

使用前。

(余裕しゃくしゃくで1分に1台こける下り坂を撮っている)





IMG_0208

使用後。



思えば、2年前、試走で最初の登り坂すら登れず、すごすご帰ったおいさん。


暑かったけど、ちゃんと完走しました。


がんばったのに・・・


がんばったのに・・・


ちゃんと完走したのに・・・



とりあえず、反省してと言われ、



反論したけど、わけのわからん理屈にときふされ、






IMG_0209

反省するおいさん。



ちなみに理屈とは、

今までおいさんはレース終了後にできるサラリーマン風な雰囲気をかもしだし、

仕事があるので・・・と、

反省しなあかんレースのときに私に見つからないように帰ってました。

なもんで、過去の反省しなあかんかった分です。



お疲れさまでした


忘れてたし、ついでなのに、

めっちゃおいさんをいじってしまった・・・

反省や・・・