朝から雨だったのでせっかく休みだけどなあとふてくされていたM田さん。

どうやらみんな河川敷で走ってると知って、急いでやってきました。

お仕事がら、毎週日曜日がお休みではないので貴重です。

で、初めて見たのですが・・・

シリンダーに少しガソリン入れて、

オイル入れて、




IMG_0307

手でふたをして上下に振ってました

そして、ガソリンタンクへ。



げげ、痛くないん?

私は繊細でデリケートなので、ガソリンが素手についたら、
ピリピリします。

オイル混ざってたら大丈夫なん?
(いや、たぶん違う)

さすが、ラジエター液で一皮むけた人は違います。




IMG_0305

ブンブンとミカン農家さんが走ると、



IMG_0319

走り出しました。


あとは、おいかけっこ。


IMG_0313



IMG_0314



速すぎて中に入れません。



結果、


ミカン農家さんが言うには、


「今度M田さんがくるときは前もって教えて!250を持ってくるから」


「125じゃ、やられる・・・」



私「250でやられたらどうするん?」



ミカン農家さん「乗るのやめる」



だそうです。



やめたらつまらんので、青いバイクか赤いバイクでレースでてもらいましょ・・・。