さて、レースに出た後はお楽しみの反省会です。

この反省会は異様に出席率が高いです。

出ておかないとなにを言われるかわからないですが、出ていてもなにかと言われるので一緒です。

ようは、とても楽しいのです。ずっと笑ってます。

今回は、このレースにおいてもっとも反省しなければいけない男、おいさんが連絡をくれまして、風邪引いてお酒飲めないからお迎えにあがりますと。。。

お、くるしゅうない

道中からしっかり反省したまえ・・・

家の近所まで迎えにきてもらいました。

で、

「この車におっさん8人も乗るんですよ」とのたまうので、

「こらあ!わしをおっさんの中に入れるんじゃねえ!」

と怒っておきました。

(おばはんやろ!ってコメントしたら、想定の範囲内、あたりまえすぎてつまらんのでしばきます)

ここからまろさんのおうちに向かいます。

道中、おいさんの家の近くを通ったのですが、

これまたおいさんが、

「職場の女の子に、この車におっさんばかりを乗せると言ったら、おいさんもおっさんですよって言われてショックなんです」

と、のたまうので、

「だあかあらあ!わしをおっさんに入れるな!2回目やで!」

と、強くしかっておきました。

で、まろさんのおうちでおっちゃん4人を捕獲。

今回は高知より2人参加です。

これで車には7人です。

まだシラフなのに、まあ車の中がにぎやかなこと。

最後のおっちゃんを捕獲するため、おうちに向かいます。

IMG_0514

とっこちゃんの秘密基地を物色するおっちゃん。


IMG_0515


反省しなあかん男おいさん、

でかいから助手席のうつなつぱぱさん、

民宿経営者まろさん、

高知からわざわざやってきたkdxさん、

シラフなのに運転手にいろいろ指図するミカン農家さん、

今夜は家に誰もおらんから夜遊びしたいとっこちゃん、

今回は酒が飲めるので不平不満を言うつもりのこびとさん、

そして乙女の私の8人で宴会場へと向かうのでありました。


反省会の会場に着く前に一話終わってしまった・・・