会場に到着しました。

IMG_0517

今宵の反省会は20名ほど集合。

デッキーはなにをアピールしているか不明ですが・・・

私のようにレースに出てないのに、さも出ていたかのように堂々と参加する人も数人おりますが、すごい人数です。

レースに出ていた人数のおよそ5分の1が集合しています。

しかも一番奥の部屋で、収容人員を越えて椅子が配置されて、ぎゅうぎゅうです。

でも4時間貸し切りでございます。


一般のお客様もちらほらいらっしゃいましたが、奥の部屋からバイクの音と、おっちゃんの大爆笑の声が聞こえてきて、なにがおこったか理解不能だったことでしょう・・・

IMG_0518

乾杯の音頭がとられ、

IMG_0519

楽しい反省会の始まりです。

上級のM田さんの動画には、ずっと地蔵ライダーが映ってました。

M田さん速いのに、その前をずっと走る地蔵ライダー。

やはり速い・・・

そして、疑惑の解明をと、キングの動画が上映されております。

IMG_0520

キングの右側から抜こうとするとっこちゃん。


IMG_0521

キングが無意識にハンドルを右側にきったのか、

とっこちゃんの左足がキングのWRのフロントフェンダーにめりこみます。



結果・・・


IMG_0523

とっこちゃんがクラッシュ。

左側に落ちてますね。




IMG_0524

キングも負けじとクラッシュ。


何度も再生しましたが、まあ、どっちもどっちやな・・・ってことで喧嘩両成敗。

双方、握手で解決です。



お店側のサービスで誕生月の人がいたらケーキサービスってのがあったのですが、



IMG_0527

なぜか私のケーキが。。。
(キングの手配らしい)

まあ、6月末が誕生日だったので近いっちゃあ近いけど。

「ヘナピコ」って人生で初めてチョコペンで書いたやろな。。。

IMG_0530

丸ごとお持ち帰りさせていただき、朝ご飯でいただきました。

ありがとうございます。

IMG_0533

最後にデッキーの林間でこけた姿。

これでセルは完全に家出。

デッキーの動画もなかなか面白かったです。

ものすごく速かったのに残念。

セルボタンが家出して、ぐぐぐっと1度目かかったのですが、爆笑ものでございました。


残念なのは、前転3回したまっさんがSDカードを入れ間違えるという致命的なミスをおかして、動画が見られなかったこと。

まっさんの動画もいつもおもろいのに・・・


今度はSDカードをちゃんと入れて、前転してください。


動画に残ってない前転なんて、前転の無駄遣いです

いいですか、次のレースは前転3回がノルマです。

そして、おいさん、送迎ありがとうございました。

是非、次回の反省会のときも風邪気味でいてください。