ことの発端はですね、

こびとさん「サグだししてもらうため、ウェア一式とかブーツやヘルメット持って行く?」

でした。

「あ、でもサスペンションとかまだ固いから無理か。。。」

私「いいや、全部持って行く!」

こびとさん「?」

こんな感じです。


KTM大分さんは、購入したら納車写真をFacebookにアップされているのですが、

フリーライドのときは、受け渡しがフェリー乗り場だったためなし。

わざわざ愛媛から行くのだから、目立たなければいけません。

ロードバイクを買う場合は、ツーリングの格好で写真に収まるので、

エンデューロレーサーを買う場合、レースの格好をする・・・

この理論に一点の曇りもありません。

店長さんも笑いながら、「いいと思います」と言ってくださったので、

着替えました。


ヘルメットとゴーグルは自力ではつけられず、こびとさんにつけてもらいました。


そのようなわけで、ご存じの方も多いですが、

IMG_0268

こうなったわけです。

やるときは思いっきりです。

カメラが我が家のカメラなので、Facebookバージョンとは少し違いますが・・・


IMG_0270

こびとさんは後ろに立つので手抜きで上半身だけです。


IMG_0271

店長さんとも撮りました。

Facebookにアップしてもらう時期や、文章とかについても打ち合わせをしました。(策士なのだ)

その後、サンバーに積むのに一苦労。

今回はほぼノーマルなのでハンドル位置が高い。


IMG_0272

お手伝いいただき、


IMG_0273

3回ほどやり直して


IMG_0274

ぐぐぐっと押し込んで

IMG_0275

無事積み込みました。


そのようなわけで、お忙しい中、おつきあいありがとうございました。


あの写真はたいそうウケたので、やってよかったと心から思っております。