ビギナーズエンデューロに出た方、お疲れさまでした。

5年ほど連続で参加しておりましたが、

今年は残念ながら、肩がまだレースできるような状態ではないので断念いたしました。


さて、なので、バイクを買った続きのお話。

3時間の慣らしをしろと説明書に書いてありました。

70%ぐらいな感じなんかな。

でも100%なんてよう使いきりませんけどね。

場所はいつもの河川敷。

IMG_0288

じゃーん。

IMG_0289

きれいなうちに写真を撮るこびとさん。

IMG_0294

談笑するこびとさん。


エンジンもぱりっとかかりましてね、


が、しかーし、なんと、いきなり

IMG_0295

ガソリン漏れ出しました。


新車なのに・・・


シクシク。


IMG_0296

じゃーないので、上半身裸の刑に処します。


IMG_0298

いろいろチェックして、

IMG_0299

キャブがあやしいとなりました。



IMG_0300

人の不幸を喜ぶみなさんが見守ります。


IMG_0304

M森さんはたぶん、自分のWRについて相談しています。


結果、キャブにごみがそこそこ入っておりまして・・・

新車なのに・・・

シクシク。


ヨーロッパからやってくると、いろいろなんかあるんですな・・・


無事、ガソリンの漏れがとまって、


IMG_0318

大変つまらなそうに


IMG_0320

慣らししているこびとさんなのでした。


まあ、ゆっくり走らないといけないから、つまらんですわな。


3時間って書いてあったのに、15分ほどで、



ぱいーん


って聞こえてきましたけどね・・・