少し車で移動して、

[画像:651792d6-s.jpg]


[画像:83d11964-s.jpg]
カルストのおいしいとこだけを自転車で走ることとしました。

ケーキの時間があるので1時間ぐらいしか乗れません。


[画像:d9693114-s.jpg]



[画像:73a77fc1-s.jpg]
牛さんと2ショット。


[画像:0c7a4fb2-s.jpg]
他の人もそうですが、なぜ、人は牛さんの写真を撮るのだろうか?


[画像:fef3126e-s.jpg]
天気が少しあやしいですが、雨はふってません。


まっすぐに延びた道、白い岩、そして牛。

カルストっぽい写真でございます。


[画像:8c3a7d9d-s.jpg]


[画像:637495dd-s.jpg]
時間が来たので車まで撤収して


[画像:2a5e748b-s.jpg]
ここに戻ってきました。

[画像:2e327677-s.jpg]
店内もお洒落です。






[画像:833265db-s.jpg]
これが有名なチーズケーキ。


[画像:5c9f1a35-s.jpg]
噂通り、とろっとろなので、お持ち帰りはできません。

味は大変濃厚で食べたことないチーズケーキでした。

でもここまでくるのはなかなか大変です。

この大変さがよいのかもしれませんね。


その後、ポニー牧場で、

[画像:8733766c-s.jpg]
ヤギさんや、

[画像:4b3a36b3-s.jpg]
ポニーと遊んでもらって


[画像:30dd727f-s.jpg]


[画像:30937adf-s.jpg]
ここにやってきたのち、帰りましたとさ。


9月2日に四国カルストを自転車で登るでーという悪魔のお誘いがやってきました。


それも手書きのお葉書で。。。
(私はFacebookやってないもので、アナログな感じで毎年お誘いいただいております)

自転車乗れるようになったのは最近だし、坂道も登ってないし、悩むところではありますが、年に一度の苦行として参加しようかなと思う今日このごろ。


だいたい、雨やし・・・


牛と石のセットは見られないだろうけど・・・