防波堤代わりに体の左側に布団を置いて寝ているのですが、

水曜日の朝起きたら、布団が右側にありました。



そんな私のその夜の夢が、




デッキーランドでまくれる夢



きっと左側の布団をつかんで、右側にえいや!って投げ飛ばしたのでしょう・・・



まあ、正夢になるにはまだまだ先のお話ですが、まくれる人たちが続出したデッキーランドに行ってきました。



[画像:9505adaa-s.jpg]
この日もおおにぎわい。

山口やら、香川やら、高知からこられてました。



この日の私のお仕事は、


[画像:b71cb6be-s.jpg]
とっこちゃんと一緒に

[画像:3a779a4f-s.jpg]
そうめんを



[画像:1e21264f-s.jpg]
作って振る舞うこと。


私の担当は氷とネギとしょうがでした。


このそうめん、山の中で食べるとなかなかおいしかったです。

またやりましょう。


前日の夜に雨が降り、当日お昼頃にざーっとふったため、

[画像:72737251-s.jpg]
もうどろどろ。



[画像:2ab04cde-s.jpg]
霧みたいなの出てるし・・・


[画像:ba7d2631-s.jpg]
新人T君も地面とお友達になったみたいで、


[画像:b017ffc7-s.jpg]
肩に泥がついておりました。




[画像:8d24798e-s.jpg]
この靴の持ち主は



[画像:96124f13-s.jpg]
この人。


寿命にとどめをさしたようです。



こんな人たちの姿を見て、


そうめん食べたら着替えて走るって言っていたこびとさんの

やる気指数は


「0」


になりました・・・