週末は地味に過ごしました。

土曜日の午前中は土手の家庭菜園の草刈り。

最近、手にぶつぶつが出来てかゆい。。。って思ったらどうもきゅうりの葉にかぶれている様子・・・

左手の内側がかゆいので見ようと思ったら、見れる場所に手が動かない・・・

くそお・・・

そのほか、右肩がかゆかったのでかこうと思ったら左手が届かない・・・

顔の汗を肩でぬぐおうとしたら、肩があがらないのでぬぐえない・・・

という毎日です。

きゅうりの収穫は重装備でやらねば・・・ということで、長袖に軍手をはめてきゅうりの収穫をしております。

で、イライラがたまり、

午後から時間ができたので、とても暑かったのですが、

自転車を取り出して気分転換にサイクリングに行ってみました。

[画像:3d02dea9-s.jpg]
海沿いの旧道を走ってみました。

10キロほど走ったあたりで、左肩が痛くなってきたので、

またイライラしながら、引き返すこととし、

海岸までおりて、


[画像:450df91e-s.jpg]
海の家でかき氷を食べて、クールダウン。

イライラもおさまりました。

ま、その程度のイライラですわ。

日曜日は病院でリハビリ。


肩をさわってすぐに先生が、

「あれ、今日は肩の前の筋が張ってますね」


おおすげえ、先生、正解!


昨日20キロほどサイクリングしまして。。。


まあ、自転車は乗ってもいいって言われているので、怒られずにすみました。




[画像:c21a9b23-s.jpg]
近所の野良猫さんの肉球まる見せ大サービスです。