一度目の発売のときに買い逃したので、

再発売と聞いてその日を心待ちにし、

お店に行ったけど、ここは田舎。

その日には入荷しておらず、翌日に入荷。


やっと買いました。

[画像:14c43d2a-s.jpg]

スライムの形をした目薬です。

なんせ私は、当時まだ話題になってなかったドラクエ1を発売日に買いましたからね・・・

おもしろそうだったので・・・

今覚えていることは、近所には売ってなかったこと。

なぜかクラスメートの男の子が買ってきたるわって言ってくれて、

公園で受け取ったこと。
(もちろんお金はちゃんと払ったで)

ちなみに、その子とはそんなに仲がよかった覚えもないけど、

パシリに使ったわけではない。

買ってきたるわっていうのはおぼろげな記憶だけど、

買ってこいと言った記憶はない。。。

タブン

ゲームをするのを楽しみにしていた弟がちょうどそのとき入院していたので、


どこまで進んだ的な内容をお手紙に書いて病院へお見舞い。

軽めの症状(痛いとかなし)の入院だったので、病院の屋上で話をしていたら、

病院のアリってでかいって話になって、本当にそこにいたアリがでかかったこと・・・

復活の呪文を書き間違えて、ものすごくむなしい思いをしたこと
(当時はセーブ機能なんてなかった)

そんなことですかね。



[画像:73aec3b0-s.jpg]

箱の中身も凝ってました。


ちなみに職場の人も買ったらしく、さし心地を聞いたところ、



会心の一滴ならぬ、会心の一撃を目にくらうほど刺激があるらしい・・・


おそろしくてまだ使ってません。。。

飾ってます。