[画像:0c5e1d6c-s.jpg]
経験値がたくさんもらえるモンスターを車内に飼っている新人T君。


[画像:577845cc-s.jpg]
ホームセンターでくさりを買ってきました。


[画像:0397da1d-s.jpg]
バイクを縛るそうです。


行動は謎が多いですが、走りはかなりアグレッシブです。


[画像:051ccf8b-s.jpg]
やぶに刺さって


[画像:2a7c1814-s.jpg]
こびとさんに助け出されてます。

私が1周走ったときも、最初の左ターンの手前で、


右側の竹藪に刺さってました。


助け出したデッキーいわく、

「リアフェンダーが3センチぐらいしか見えなかった」


残りの車体は竹藪です・・・


激しいです。


[画像:75a9d269-s.jpg]
ぎりぎりのところで運動神経がよいらしく、まだ怪我してませんけど、気をつけてください。怪我したらつまらんで・・・

かなり速くなってました。

やばいです。



[画像:7ca468d6-s.jpg]
バイクを積まずにY道さんもやってきました。

バイク積んできてください。


この日一番の出来事は、


[画像:68bf9596-s.jpg]
なんと、あのM好さんが、

90分のレースで30分間ピットでトークをするM好さんが、


バイクは心技体やけど、

心と体がなってないと言われたM好さんが、


ちなみに

心・・・すぐ休む

技・・・速くてすんばらしい

体・・・内蔵が弱い

走り方、コーナリングについてなど、


ちょーまじめに、


ちょー丁寧な解説をし、



[画像:70d49d6d-s.jpg]
みんなをびびらせました。


ちなみに速い人に走り方を聞くと、

ばぁーっと行って、ドバーッとあけて、さーっと行くみたいな擬音で教えてくれますが、

この日のM好さんは擬音なし。

いや、すごい。


わかりやすい。


みんなためになったと思います。


すごい、何かの前触れやろか・・・


あまりの出来事にびびりまくりデッキーでした。


私もびびったけど・・・


誉めたので、買ったばかりのおニューの洗車機ください。