先週の日曜日のお話もう1話残ってました。

[画像:0e5eedbb-s.jpg]
逃げる剣玉名人と、追いかけるめずらしくいいお話をしてみんなをびびらせたM好さん。



[画像:9a2e01ff-s.jpg]
大ちゃんがやさくれて、バイクをこかしている頃、



[画像:44a91d1f-s.jpg]
T君の積み込み開始です。

前輪をネコタイヤにかえてチャレンジ。

縮め方が足らなかったみたいで失敗です。

まあ、この車におさめるのだからたいしたものです。

[画像:ccb6727e-s.jpg]
3人がかりで縮め直します。




[画像:f756e3af-s.jpg]
今度は無事に入り口通りました。


[画像:fa06c447-s.jpg]
収まったようです。



その頃大ちゃんは、



[画像:3f8b57ec-s.jpg]

なぜか、剣玉名人を釣ってました。



[画像:5cc80648-s.jpg]

なかなか大物で釣り上げるのが難しいみたいです。


なにやってんねん・・・


そうこうしていたら、午前中に練習していったん帰宅した



[画像:e4b3d936-s.jpg]
K田さんがコーヒー差し入れにやってきてくれました。

差し入れにきてくれたのに、変なポーズの写真でごめんなさい。



その後、またしばらくみんなでしゃべった後に、



[画像:1f063745-s.jpg]
デッキーがしゃべりに満足したのか、解散とあいなりました。


今週の日曜日は四国エンデューロです。

ま、私はまだまだ出場は無理ですが、前日の宴会メインに応援しにいきます。