先週末は年に一度の苦行で高いところにのぼってました。

あやしい案内のお葉書が届いて、5秒ほど悩みましたが、

リハビリの先生が、自転車は乗ってもよいって言ってたので安心して参加。

なんせこのイベント5回目ですがすべて参加。

連続出場記録をとぎらせてはいけません。

鳥谷だって、鼻を骨折しても試合に出たのですから・・・
(それは違う・・・)


[画像:8656a260-s.jpg]
集合場所は津野町のこちら。


[画像:5c2f18bc-s.jpg]
つらいことがわかってても参加者が集まってまいりました。

私の怪我のことを知っている人は、私が現れたらびびってましたが、

伝家の宝刀

「リハビリの先生が自転車乗ってもいいって言った」

をふりかざします。


ま、この日数人とこの話をしましたが、

「それは近所のスーパーにママチャリで買い物に行くレベルでのOKやろ!」

と言われました・・・


私はかしこいので拡大解釈。

自転車に乗ってもよいとは・・・


[画像:e2c38204-s.jpg]
ロードバイクで四国カルストを登ってもよいも含まれるに違いない。

スタートからゴールまで高低差はおよそ900mから1000mぐらい。

20キロちょいの道のりです。


[画像:02d6382a-s.jpg]
国道それて、旧道をうねうね登るらしいです。


[画像:937e449c-s.jpg]
今からお昼ぐらいまではつらいことしかないと思うのですが、

主催者さんのお話を聞きます。

[画像:04f0f0f2-s.jpg]
あきらめて出発することとしました。

ロードバイクに乗るのは。。。

ああいつから乗ってないんだろう。。。

去年の秋頃から乗ってないかもしれません。

[画像:68460118-s.jpg]
もはや、誰かわからないですが、私です。


細いおっさんとすりかわっててもわからんレベルですが私です。


業務連絡です。

副支配人さん、しゅうちゃん、写真をアップしましたので、Facebookで参加者さんにこのブログをお知らせくださいませ。


写真
https://photos.google.com/share/AF1QipOwrPxiXExiPtR2rXPnTq_Px4RideI7UBm5ISRi3od7ef1O_byYbkjXHQPKB_Skag?hl=ja&key=NXRKTkZkTW9kdUp1UmNDcHZKUHVuMkd0cmRpd2dB