土日は徳島の美馬でした。

いつもなら朝に出発して香川に寄ってうどんを食べるのですが、残念ながら土曜日の午前中はリハビリのため病院へ。

先生にカルストの話を軽くしていたので、どうだったか聞かれたのですけど、

「やっぱ、自転車乗ってもいいっていうのは、ママチャリで近所のスーパーに買い物行くレベルでOKだったんですか?」って聞いたら、

「普通はそうですけど、あなたの場合は想定の範囲内です」と言われました。

先生の許容範囲がだいぶ広くなったようです。

よかったよかった・・・


吉野川でお風呂に入ってから現地入り。

IMG_0755

なかなか前泊する人が多くてよい感じでした。

昔、前泊者がおらずこびとさんと二人だけだったことがありましたからね・・・

IMG_0754

クロストレーナー300を導入したJ君。

外装の慣らしが終わった後ということでしたが、日曜日はさらにずりずりやっちょりました。


IMG_0759

私にとってはメインイベントのBBQと燻製をして、

まさおーかにーさんのおもろい話を聞き(荷物降ろしたらすぐに寝るって言ってたけど)、

IMG_0761

夜遅くにうつなつぱぱさんもやってきて、こちらは就寝。

日曜日のレースとやらはおまけのついでです。

ツマラン。


P9100604

翌朝、とても晴れておりました。

アメガフッタライイノニ。

IMG_0762

初レースの日の朝、なぜか漫画を読み出すK君。

余裕ですな。大物感があふれてます。


IMG_0764
T君は恒例行事のエンジン自分でかけられず、


IMG_0766

キングが代打。

そして、見てはいけないものを見てしまうのでありました・・・