3連休は関西の実家に行く予定にしておりましたが、台風のためキャンセルしました・・・
シクシク・・・

せっかく、日曜日、甲子園のチケット取ってたのに・・・
シクシク・・・

ねこあつめのたてじまさんグッズを甲子園で買おうと思ってたのに・・・
シクシク


JRのチケットは、

本当は行きたい。

瀬戸大橋で止まるかもしれん。それは困る。

仮にいけたとしても真ん中の日曜日は何もできへん。

それなら、土曜日行って月曜日帰るだけになる。

そんなん、つらいわあ・・・

と、涙ながらに訴えたら、手数料なしで返金してもらえました。

ありがとう、やさしいおっちゃん。


冷蔵庫カラにしたけど・・・

甥っ子と姪っ子にお土産買ってたけど・・・(あとから送ろう)

3連休ぽっかりあいてしまったけど、

それでも前を向こう。

そして、会社に呼び出されないように祈ろう。


さて、レース中、なんかあった人。

IMG_0834
一人だけものすごいことがあったんだなあ・・・と思ってたら
(背中までどろどろ)


IMG_0837
今日は優勝してビギナークラスを卒業するぜ!と自分を追い込んでたこの人までこのありさま。


IMG_0839
ゴーグルもメガネもどろどろになって、視力悪いのに裸眼で走って、

石が見えなくてまたふっとんでました。

なまじっか、速いからこわい。。。


あとで聞いたら、下のストレートの水溜りに

高校野球、九回裏、2アウトランナーなし、内野ゴロばりにヘッドスライディングしたそうな。。。


IMG_0835
T君も後半前輪がパンクして無念のリタイヤ。

早い時間だったら、しゃちょーの前輪ひっぺがしたらよかったんだけどね。


IMG_0851
大ちゃんと


IMG_0857
初レースK君は無事完走。

おめでと~。


次は変態Aクラスです。


IMG_0780
もう、いまどき5000円ぐらいで売ってるんだって・・・

あ、ヘルメットじゃなくてカメラね。


IMG_0863
このバイクがきれいなのも今日までか・・・


キングがやってきました。

カメラがひとつあまってるからつけてみよか?


IMG_0868
慣れた手つきで


IMG_0867
はりつけます。




どうやって角度を調節するのかなあと思ってたら、



なんと、


動画キングぐらいのレベルになると、


なんとなく、


IMG_0869
真正面から見た雰囲気でわかるそうな。




IMG_0870
角度が悪いと調整。

ま、これで、このバイクの傷に対する証拠写真が撮れるのでよいでしょう・・・


CIMG6016
早くレースが終わるからとエントリーしたAクラス。

仕方ないのでいってらっしゃい・・・


CIMG6018
変態な人々です。

誰も知り合いではありません・・・



この日、初めて知ったこと。

IMG_0866
ドローンの下は風が上からふいてきて、涼しい・・・

口あけてる男前モデルはまっさんです
(このレース、まっさんの希望でほめ殺しすることになってる)