今回結果がすんばらしかったのは

[画像:3878ed24-s.jpg]
けん玉名人。


いつも一生懸命練習し、速いんだけどペダルがまがったり、腰を強打したりレースではなにかトラブルがありました。

で、


[画像:31883a62-s.jpg]
J仙人にせまってます。


[画像:7e9b581a-s.jpg]
追いつめてます。


[画像:86ce8f1d-s.jpg]
これがきっと決定的瞬間の直後。

仙人がこけて、けん玉名人が右端に映ってます。

仙人も無理に変なとこから行こうとしてこけたと悔やんでおりました。



で、この笑顔。

[画像:c258898b-s.jpg]
賞典外の監督をのぞけば4位。


まるで、夏休みにでっかいカブトムシを採った少年のような笑顔。

生気を吸い取られたような作り笑いのミカン農家さんがひきたてます。


そしてみんなが大好きな


[画像:6ac51e78-s.jpg]
キング。






[画像:86fac6dd-s.jpg]
最終周回で、トイレ裏を直登したいと



[画像:a23b566f-s.jpg]
チャレンジ。

[画像:a5dd4aa0-s.jpg]
一度目が一番惜しかった・・・


[画像:522e2dd7-s.jpg]

あとちょっとだったのにね。


[画像:4beaafe3-s.jpg]
おこします。


[画像:a86db447-s.jpg]
がんばれキング!



そんなキングを見ながら

[画像:dd1356d9-s.jpg]
するすると


[画像:cd78a1bf-s.jpg]
登っていくのは



[画像:8056d969-s.jpg]
とってもでかい、そして速い地蔵ライダーことうつなつぱぱさん。


トイレ裏に陣取るは、

とっても疲れているキングを
[画像:a9e3eaf2-s.jpg]
もー1回!


もー1回!


もー1回!

とけしかける悪い大人たち。

[画像:4bea5a35-s.jpg]

[画像:2db002cf-s.jpg]

[画像:f0616d24-s.jpg]


[画像:00ba8032-s.jpg]

キングもそのせいで三回ぐらいチャレンジしてました。


結果は






残念ぽん