土曜日はレースの反省会に行ってきました。

まあ、私は出てないので反省すべきことはなにもないのですが、こびとさんはしっかりと反省してもらおうと思います。


到着してしばらくすると、


[画像:37f31766-s.jpg]
若頭が降りてきましてね、この状態。

まあ、こわい。私の友人ではないと思います。

[画像:37794e50-s.jpg]
普通の人なら長いズボンですが、186cmの地蔵ライダーさんにかかると、半パンになります。

今回仕切ってくれたのは、

[画像:0ba51c69-s.jpg]
若頭の頭を鷲掴みにできる男、動画キングです。

ありがとうございました。

[画像:31ebcca4-s.jpg]
乾杯しまして、


[画像:07b63165-s.jpg]
楽しい反省会のはじまりです。


[画像:2e4854aa-s.jpg]
わいわい。

[画像:bdbfd067-s.jpg]
がやがや

総勢21名です。あいかわらず、たくさん集まります。

[画像:739cb5d5-s.jpg]
なんだかありがたいようなめでたい後ろ姿ですな。


お誕生月のまろさんとT君。

[画像:b618ca9d-s.jpg]
歌をうたって、


[画像:9748c27c-s.jpg]
うれしくてヘッドバンしまして、


[画像:fd74c99d-s.jpg]
食べさせあいしたかと思えば、


[画像:cbb89a88-s.jpg]
Bクラス4位の男が割り込みました。


[画像:af48a6fa-s.jpg]
ここらあたりはあやしい手の動きしてます。


[画像:601e5487-s.jpg]
男前まっさんが遅れてやってきました。

めでたい写真になってますが・・・


[画像:be75d50b-s.jpg]



[画像:7adffa44-s.jpg]
キングの動画は、トイレ裏のヒルクライムも面白いですが、

スタート直後の出遅れて、同じく出遅れた男前まっさんと目が合う部分が一番面白かったです。




そして、反省動画がこれ。



[画像:299baa73-s.jpg]
ヘルカメにこの状態で映るちゅうことは、




[画像:f5bbf828-s.jpg]
こうですわ。


こびとさん、反省してください。



[画像:55dc2116-s.jpg]
チャーハンをもりもり食べる4位男。


[画像:6016a1bf-s.jpg]
トロフィーらしきものを見せます。


[画像:0d11545e-s.jpg]
はあ~?

[画像:612af17b-s.jpg]
と、言ってます。

これは、トロフィーじゃないな・・・


[画像:71782bd3-s.jpg]
正しい持ち方みたいです。


[画像:9b4a86bf-s.jpg]
こう言ってます。


[画像:40a51c62-s.jpg]
トロフィーがもはや奥のほうに移動。

なんだか、トロフィーをけん玉にした男はぶうたれてますが、

けん玉名人は楽しそうです。

[画像:845ba9e3-s.jpg]
おっちゃんばかりですが、楽しそうなのでいいです。



[画像:14ebd086-s.jpg]
ちょうどいい具合に面白い男前まっさんの動画は、


[画像:e6e5a9c4-s.jpg]
くるしゅうないと座り、働くこびとさんが映ってました。


パンクからレースに復帰したあとも、観客を飽きさせないよう、適度に毎回違うこけ方を披露し、さすがトリをつとめる動画だけあり、見応え十分でした。


さて、この日決まったことは、そのうちみんなでBクラスで出て、順位をつけようじゃないか!

ビギナークラスがAクラスを破ったあかつきには、


切ります。


刈ります。


剃ります。


[画像:0fdcba32-s.jpg]
この人のちょんまげをみんな切ってみたくて仕方ない。


ワクワクしますね。



とりあえず、私がレース出られるようになってからにしてください。