日曜日は病院でリハビリ。

[画像:7d5116bd-s.jpg]
ここまであがるようになってきました。

右手で支えての160度ぐらいかな。

チャーができないのと、まだ物を持つと動きが厳しいですが・・・


その後はデッキーランドへ。


[画像:56b9b96f-s.jpg]
この日も大賑わい。


[画像:7a34bd4f-s.jpg]
しゃちょーも本気バイクを出してきました。


自分のバイクのトラブル解決を見守る男まっさんもおります。

[画像:242b5bb0-s.jpg]
この日も様子がおかしい・・・


[画像:7c3c4f94-s.jpg]
セルがまわるのにエンジンがかかりません。


しゃーないから、バイク屋さんを呼んできましたよ。



[画像:16d53a52-s.jpg]
J仙人にとっこちゃんにキングを巻き込んだあげく、見守る男まっさん。


結局プラグがかぶっていたのでお掃除して復活。


この日は松山から2台のKTMと3台のトレールバイクで計5名のお客さんがこられました。


そして、情報をきちんと伝達することの大切さを他人事ながら大変学びました。


デッキーランドで走る=林道を走る

ではありません。


しかも雨上がりのデッキーランドはちゅるちゅるさ。



どこかで情報の伝達がおかしくなったのか、


[画像:10ef0c02-s.jpg]
このようなタイヤでお越しになられました。

公道も不可かと思われ・・・


ま、たぶん楽しいと思います。



がしゃーんって音がしたので見に行くと

[画像:fd50324e-s.jpg]
つるつるタイヤの持ち主と違う人がなんだかやってしまったようです。


[画像:ef2c546f-s.jpg]
しゃーないです。


[画像:2bdb2071-s.jpg]
バイクも人も無事だったようなので大丈夫でしょう・・・



[画像:2c079468-s.jpg]
こちらはYZにWRにハスクにKTMの本気軍団?のみなさん。



松山軍団は、一カ所をみんな登れるかっていう遊びを始めました。

[画像:452fd900-s.jpg]
まあ、KTMは登りますわな。



[画像:3061ddd0-s.jpg]


[画像:8ba861b2-s.jpg]
このバイクは助走ですでにパワーを食われ、坂道にさしかかる頃にはアップアップしてました。



で、もう1台のKTM、フリーライド350の方がチャレンジ。


ま、さすがにフリーライドです。



これぐらいの斜度なんて、





軽々と・・・











[画像:272976e7-s.jpg]

縦に回りました・・・



おお、我ながらナイスショット。


今年一番よい写真が撮れたような気がします。





続いて、つるつるタイヤの持ち主さん。




もはや、タイヤでグリップなんぞ甘いことは考えてはいけません。



アクセルあけながらも、ほとんど両足で蹴りながらすすみ、




勢いを殺すことなく、





[画像:1acc10a4-s.jpg]
二足二輪で駆け上がってきました。


すばらしい。




しかし、代償がでかかった。


[画像:4f8d4f88-s.jpg]
リアフェンダーがぼろぼろ。




[画像:d54f4fde-s.jpg]
ナンバープレートは折り畳まれてます。
(これはもともとか?)



最後にチャレンジする人はこの2台を見せられ、ハードルがあがったとこで




[画像:6f32f1d9-s.jpg]
失敗しながらも



[画像:48c7ae36-s.jpg]
すんなりあがっちゃいました。




ツマンナイノ



ナイスショットを撮らせてもらえたので、ブログで公開することを了承してもらいました。



たぶん、だいたい事実を書いてます。


懲りてなければ、また遊びに来てください。