入り口には

[画像:67ce2015-s.jpg]
こんな標識が設置してありました。



[画像:d0a2ad8b-s.jpg]
お参りもしましたよ。


[画像:aa77d398-s.jpg]
高知からはkdxさんとうつなつぱぱさんも昨日に引き続き参加です。


入り口入ってすぐの右側のヒルクライム大会が始まりました。

[画像:dc9dbe73-s.jpg]
J仙人はあぶなげなく、何事もなく登ります。


[画像:e4154fdd-s.jpg]
キングは、


[画像:f45e53bf-s.jpg]
登ったり、


[画像:7f74d847-s.jpg]
こけたり


[画像:e6ac91b9-s.jpg]
こけたり

バイクのせいじゃねーか?って話になりましたが、

IMG_1197
仙人が乗ったら登りましてね・・・

ま、あれですな。みなまで書きませんが。。。


Bクラス4位の人は

[画像:d249886b-s.jpg]
この日は調子がいまいち・・・


[画像:b862af41-s.jpg]
みんなに調子に乗ってるんじゃないん?とか言われ、風当たりが強い。

なんせこの日は、反省会→夜釣り→車で仮眠→デッキーランドっちゅう行程をふんでます。

変態ですが、4位なんでしっかり登らねばなりません。


[画像:684420e5-s.jpg]
とっこちゃんもチャレンジです。


[画像:f48d68a8-s.jpg]
よく登るええバイクですこと・・・



登った人は高みの見物とヘルプですが、

[画像:89659958-s.jpg]

まっさんがちょいちょい写ってますがね、


本人曰く、最初に登ったそうです。


誰も見てません。


でも登ったから、いいイメージのまま終わりたいのでこの日は再チャレンジせずにヘルプ。


誰も見てないけど、バイクが勝手に登ってくれて、本人はしがみついてただけらしいので、


本当かもしれません。