こびとさんはくりちゃんを指導。

[画像:35989686-s.jpg]
あまり教えたらあかんで。

たまにはウソ教えておいて。


で、ヒルクライムごっこに参戦してもらうこととしました。


[画像:f523ed4e-s.jpg]
スタート地点にやってきたこびとさん。


早速、アクセルをふかしまして、




パーン、





パーン、



スボボボボン



[画像:2e436074-s.jpg]
プラグかぶらせまして、交換。

前回のレースでちょっとだけかしこくなったので、プラグ持って走ってたようです。







[画像:58f4b303-s.jpg]
その間にくりちゃんがチャレンジ。




[画像:1e033fbf-s.jpg]


[画像:a1391f2b-s.jpg]
最後はキングに前輪まわしてもらって登りきりました。



で、こびとさん、


すんげえアクセルあけまくって、前輪うかしながら・・・



[画像:ef26d605-s.jpg]
こけました。




あ、このあとちゃんと登ってましたよ。




そんなわけでこの日の練習はおしまい。





さて、私はですね、

[画像:bff7aa5d-s.jpg]

このようなものが届いてしまったので、



明日の土曜日から火曜日まで西条市に愛媛国体のお手伝いに行ってまいります。


3泊4日、こきつかわれてまいります・・・