少し前になりますが、


[画像:5c754753-s.jpg]
人が集まるとこにおでかけ。



[画像:4f0a2428-s.jpg]
目的はこれです。


松山だったらわざわざは行かないけど、お隣の市だったので行ってみました。


大病されて、克服し、復帰のツアー。

[画像:68ef3543-s.jpg]
ツアーバスに手書きで行った場所を書いてるようです。

もちろん、ライブ中は撮影禁止だったので写真はありません。


席は、ここの会場はステージに向かって左端に歌舞伎の花道のような通路があって、

そのさらに壁側に少しだけステージと同じ高さのスペースがあり、

そこにパイプ椅子が並べられてました。。。

硬い椅子苦手なのに・・・

こ、ここ?


そう、でもそこの席の一番前です。



ライブ中は横側からしか見れませんでしたが、


なんと、アンコールでその花道通って出てきてくれたので、


大黒摩季さんに、ドラムの真也(LUNA SEAの真也がサポートメンバーだった)とタッチできました。


いやあ、よかった。

ドラム以外もサポートメンバーがかなり豪華。


プロの歌声にプロの演奏が見られて聞けました。


特に真也を見れてよかったし、真也の演奏を生で聞けて本当によかったです。


私は手にタッチしましたが、


こびとさんは、お腹にタッチしたそうで、


感触は柔らかかったそうです。。。



また来てね