久々に晴れた3連休でした。

こびとさんは先週は、夜勤だったため、3日の金曜日は朝帰り。

日曜日からは日勤とわけのわからん生活して、ぼーっとしております。

こちらは元気なので、遊びたいし、タマネギも植えたいわけです。

とりあえず、土曜日のお話。


日曜日はリハビリだし、こびとさんがお仕事なので、TTR積んで土曜日に河川敷に行くことにしました。

その前に腹ごしらえ。


河川敷近くのオリオンってお店に行きました。

ここはのんびりした雰囲気で、気に入っています。


カレーライスとランチみたいな定食セットがあったので、

こびとさんがそれを頼んだら、



ほんまに、


[画像:0a6e262b-s.jpg]
カレーライスと、ランチが出てきました。


いやいや、2人前やし、ご飯ふたつあるし・・・



おなかぽんぽこりんになって河川敷。


誰もいないやろって思ってたら、


おりました。



[画像:3b94cae5-s.jpg]
この後ろ姿は、Y野さんです。



[画像:b11fa434-s.jpg]
コースを補修してくれてました。

約束してたわけじゃないけど、

「遅い!」


って怒られました。


2時間ぐらい整備してくれてたらしい。


ありがとうございます。



なんでも最近お仕事が暇でお休みになったときは、

平日に河川敷に出勤して、コースを補修してくれていたそうです。



飼い犬さくらちゃんのお散歩も、平日の午前中。


あの人、大丈夫やろか?と近所の人に思われてないか心配です。


私が、「お給料、大丈夫なん?」って心配したら、


「月給や!」



よかったあ、歩合制じゃなくて・・・


これからも安心して河川敷に出勤してもらいましょう。