走り終わって片づけをしていると、

Y野さん「柿いるか?」


「いるー」

と、即答。

果物(いちじく以外)大好き~。

おうちまでついてこいっちゅうのでついていきました。



以前も家に行ったことあるけど(酔っぱらいを送り届けた)、夜だったから場所を覚えてません。






[画像:a49418f5-s.jpg]
さくらちゃんがお出迎え。

一カ所だけ切り抜いてあるのがおもしろい・・・


それなら、破られなくてすみますね。


こびとさんの実家のプードルは、お留守番して、びりびり障子やぶいてましたから・・・


[画像:092c65d1-s.jpg]
同じ長さに切り、きちーんと並べてある薪。

几帳面です。


柿を6個ほどいただきました。

ありがとうございます。

来年もお願いします。

[画像:9ab0e01b-s.jpg]
この石垣もY野さんがやったそうな。

写真の真ん中右側に見えるくぼみっていうか、コンクリのお部屋はさくらちゃんの犬小屋だって。


作るの苦労したのに入ってくれないんだって。


そら、家の中で飼ってもらってるのに、入るかいな・・・