大ちゃんはFXを積んできました。

このFXは何回も見たことあるけど、大ちゃんのものになってからは初めて見ます。


IMG_1517
まろさんから部品を取ろうと画策しているようです。

まだFXと仲良くなれてないようですが、そんなにすぐにモノにしないようにしてください。


IMG_1521
余裕でバランスをとるけん玉名人。


PB121287
今度のレースも入賞すべく鼻息あらいです。



IMG_1520
またがって静止するのは得意なまっさん。


PB121317
お、来たで。

かっちょいいとこ撮ったろ。


PB121319
・・・


PB121321
・・・


あ、その人、助けたらだめですよ。



PB121322
KDXさんの登りきるとこ撮ったろ。


PB121323
・・・

ええな、楽しそうやな。

PB121332
傾斜のあるとこにトランポ泊めたので、積み込むときは、5人がかりでした。

PB121300
塾長は、とても丁寧に加重のかけかたや、バランスのとり方、登りかたなど解説してくれました。


ほっほお、と思ったこともあったので、しっかり覚えておいて、乗れるようになったら実践したいと思います。

あ、できるかどうかは別ですが。