[画像:88586af7-s.jpg]
先日行われたビギナーズエンデューロのチャンピオンがやってきました。

よく見ると、クラッチレバーおかしいです。




[画像:f4e16c3c-s.jpg]

ほら、ひんまがってる。


[画像:b36d4f24-s.jpg]
てこの原理で直してましたが、折れたらどないするんかいなと、

わくわく


ハラハラしながら見てました。



[画像:ffbd9fbd-s.jpg]
ビギナーズエンデューロで入賞したまろさんのバイクにもついてましたが、


[画像:3c25c74f-s.jpg]
もう、このバイクの持ち主のチャンプが、かぶりものも何にもしない素のままで

ダークみきゃんでいいと思います。

ダークみきゃんじゃない要素を探すほうが難しいぐらいダークみきゃんです。


[画像:4356a160-s.jpg]
さて、これは何かといいますと、


よく使う工具はだいたい3本持ってるキング。


1本目購入し、どっかかくれんぼしてしまい、2本目購入。

それもどっか家出をして3本目購入。

あ、こんなところから出てきた・・・なんて感じで、

時間差で購入して3本持ってます。



なんと、このタイヤレバー、時間差じゃなくて、5本同時に買ったんだって。

まず、5本もいらんやろ!ってところからつっこみ入りますが、

5本使ってタイヤ交換してるのを見て、かっちょいい!と思って買ったそうな。

結局使ってるのは3本。


あ、わかったぞ!


1本ずつ増やして3本の足し算の原理ではなく、


どーせなくなるからと、

5本購入からの1本ずつかくれんぼして、最終的に3本になる引き算の原理やな


[画像:0f3fd52a-s.jpg]
ほれ、どうせ、ブログネタにするんやろ!とタイヤレバー持ってカメラ目線のキングと、

キングの秘密をたくさん知っていて、みんなにばらすダークみきゃん。


[画像:b6eddf2f-s.jpg]
練習が終わり、みんな寒くて着込んでいるのに、半袖の塾長。


また、時々の時々中の時々、真の時々、本当の時々でいいので、遊びにきてください。