みんな大好き、キングも河川敷におりました。


午前中は林道走ってきたみたい。


やる気十分です。


[画像:e615d1e4-s.jpg]
止まったから何をしてるのかなあ?と思ったら、





[画像:dcb21f15-s.jpg]
ヘルメットタッチスタートの練習してました。



Bクラスは台数多いから、後ろの方に並ぶとあまり関係ないのですが、


キングは都会の桜のお花見の場所取りをする新入社員ぐらい、


スタートの場所取りにかけてます。


あ、ちなみに田舎のお花見は場所たくさんあるから、場所取りいりません。


まっさんもイメトレしときや・・・


私も去年最後尾スタートしたから、人のこといえまへんが・・・



[画像:d3b41905-s.jpg]
腕組みして、他の人の走りを研究するキング。


[画像:aba6f187-s.jpg]
何か得たものはあったのでしょうか?



[画像:d17d97ce-s.jpg]
その後、ダークみきゃん農家さんと談笑するキング。


油断して自分の秘密を話すと、また酒の席で暴露されますよ。
(でもおもろいからそれを期待)

あ、走ってる写真なかったや・・・


さて、こびとさん、休みがまだ確定してませんが、

行動すれば結果が伴うはず・・・と、


Bクラス、ハンデ付きでエントリーしました。


みなさん、抜かされないようにしてください。