IMG_1645
レースの朝がやってきました。


IMG_1646
ぞくぞくと

IMG_1647
集まってきました。

IMG_1650
ご心配をかけてたこびとさんも無事到着。

サービスエリアでKDXさんのお隣で寝てたらしい。
(車同士がね)

IMG_1651
恒例行事のレース前に漫画を読むくりちゃんの図。

頭に入っているのでしょうか・・・

PB260004
ミーティングするから集まれっちゅうのでぞろぞろ。

PB260001
奥に見えるは


PB260002
恐怖の雨男、主催者のユアサさんです。


みなさん、今日は晴れてます!

と言ってましたが、


雨降ってないだけでっせ。

でも、毎回雨だったので、雨が降ってないだけですごい。

ツマンネーノ。


ま、私が出走するときは雨を降らせてもらいましょう。

PB260007
おらに元気をわけてくれ~からの


PB260009
激写。
(カメラマン入れ替わってますが)


PB260010
グローブを物色するキング。

グローブなくしたんかな?

どーせなくすから、予備かな?


IMG_1652
2戦目のくりちゃん。

緊張してきたようです。

エルボーガードを外につけてますが、ずれそうで見ててこわい。。。

まあいいや。黙っておこう。


IMG_1653
スタートの位置取りにでおくれた二人。

朝、私たちの宴会場から自分のトランポまで遠いのにコーヒーを取りに行ってごちそうしてくれたY道さん。

そんなことしてたら、またあせって、ジャージ前後ろ逆に着るで!と心配されたY道さん。

ちゃんと着てるからつまんね~。


奥の大ちゃんは今年はスタートラインにたちました。

Aクラスしか走ったことないであろうFX。

ビギナークラスを走って、バイクがびっくらこいてるかもしれません。


IMG_1654
1年ぶりに散発したおいさんはちゃんと最前列をキープ。



IMG_1658
はい、いってらっしゃ~い。


IMG_1661
少し間をおいて、乙女のクラスがスタート。

ビギナークラスの面々と戦うにはこのクラスにエントリーすると損ですな・・・


まあ、どーせ去年は出遅れましたけどね。


応援グッズを渡され、

IMG_1671


ふぁ~



と、でかい音がなってびびるありんこM田さんと、黄色いお祭り男さん。



IMG_1670
渡されたものの、音の鳴らし方がわからないお祭り男さん。


IMG_1662

ちゃんとレースを見ましょう・・・