レース展開は

[画像:26dc3b99-s.jpg]
最初だけ速かったおいさん。


[画像:09ddaf63-s.jpg]
最初速かったくりちゃん。

疲れてきたけど、ねばりました。

[画像:8db51875-s.jpg]
大ちゃんは後方からおいあげ。



[画像:c6de3428-s.jpg]
トップはこの人でした。

なんと、トリプルエントリー。


ありえへんわ・・・

キングでもダブルエントリーなのに。




[画像:e5b9cad9-s.jpg]
左にターンしての登りがちょっとつっかえだしました。


[画像:931603c4-s.jpg]
おいさんや

[画像:9f5d9c5b-s.jpg]
くりちゃん、ちゃんとクリアしてます。


[画像:087267ce-s.jpg]
くだりにさしかかるY道さん。





[画像:aa09f81a-s.jpg]
くだっていった先で砂とたわむれるY道さん。


[画像:025edcb0-s.jpg]
ちゃんと前方確認する大ちゃん。


[画像:b027b5a1-s.jpg]
巻き添えくらって誰かこけてますが、大ちゃんは無事巻き添えくらいませんでした。



[画像:66ccb174-s.jpg]
ダークみきゃん農家さんいわく、

新聞配達乗りする大ちゃん。


[画像:55c30a6c-s.jpg]
Bクラスにでるカラフルな服装のおっちゃんたち。


[画像:184ad91e-s.jpg]
今回はトランポ導入なので、途中経過がわかってよかったです。


[画像:49351b33-s.jpg]
はい、無事ゴールおめでとう。


みんな速くなりました。

うかうかしてられませんが、今はどうしようもない・・・


さて、お次は、誰が一番か決めようじゃないか!ということでみんなでエントリーしたBクラスのはじまりです。