どMなHさんは、

[画像:b0f2749d-s.jpg]
待ちぼうけ後、ようやくスタートです。


[画像:361d3f9f-s.jpg]
とっこちゃんは1周目ずいぶん速く帰ってきました。

トップのM田さんよりも、うつなつぱぱさんよりも前です。

やるなあ・・・

[画像:b5ad1a58-s.jpg]


[画像:d2a42b9f-s.jpg]
ノリノリのけん玉名人も速かった。

この人は最後まで速かった・・・


[画像:27a23fc8-s.jpg]
ヘルカメにキング抹殺疑惑の瞬間が映ってたダークみきゃん農家さん。



[画像:66dea6d7-s.jpg]
エスケープ行った分、ちょっと損したかな?のファイテンでドーピングまろさん。

ふと下を見ると、

[画像:809f74cf-s.jpg]
渋滞してました。

とっこちゃんががんばってますね。


そういや、息子ちゃんもやってきてたのですが、Bクラスが始まってるのに見あたらない・・・

さては。。。


[画像:70ec5cdd-s.jpg]
はい、車でゲームしてたので、おとーさんが走ってるから応援しよう!と連れだし、





[画像:031b718d-s.jpg]
ちゃんと写真撮ってました。
(強制連行ではないで)


[画像:058d5c8e-s.jpg]
陽気な黄色のお祭り男さん


[画像:cd709a53-s.jpg]
このお祭り男さんはAボタン押したら飛びます。


[画像:c698e600-s.jpg]
赤色のお祭り男さん。

[画像:9fbb0441-s.jpg]
つれてきてくれたしゃちょー。


[画像:83337768-s.jpg]
抜いたら、

「ビーン、ビーン」

とアクセルをふかしながらおいかけてくるこわいJ仙人。

まあ、私は抜かれても抜くことないから大丈夫や。



[画像:34c48ee2-s.jpg]
Bクラスの写真をたくさんとってくれた鎖骨骨折療養中のT君。


カメラを渡して放牧すると、あちこち歩き回って写真撮ってくれるので、

おかかえカメラマンでございます。

ノーギャラですが、こびとさんのお古のキャメルバッグを差し上げたので、

チャラっちゅうことで、これからも頼むことにします。