カメラを確認後、

IMG_2011
火をつけさすダークみきゃん。


IMG_2017
なんと、Bクラスのチャンプまで反省会に参加。

チャンプは反省することないとは思いますが・・・


IMG_2018
かんぱーい。

まろさんが小道具をいっぱい持ってきてくれたので、

自称キティちゃんがおります。


IMG_2035
こんなにおっちゃんが集まってます。



IMG_2015
せんと君までやってきました。


IMG_2019
自毛で落ち武者やらせたい。


IMG_2023
チャンプのヘルカメ動画でみんなお勉強します。

せんと君も学びます。

IMG_2024
チャンプが解説。



IMG_2026
とっこちゃんがあまりに速くてなかなか抜けなかったとリップサービスつきです。


IMG_2027
チャンプにとらえられると、だいたいの人は秒殺で画面から消え去ります。


IMG_2028
渋滞回避のため、コーステープがカットされたとこから行きたがるJ仙人と、

止めるマーシャル。
(先に渋滞にはまった人から通そうとしていた)


IMG_2029
思いがけず大ジャンプしたけん玉名人は


IMG_2030
着地でとっちらかってました。


IMG_2031
こけるチャンプを抜くY野さん。

この人は知り合い抜くときにガン見します。

おそらく、

「へへーん、ばーか!」

とののしってます。。。


IMG_1863
途中で、残り時間聞いてたし、給油もしてたのに速い・・・


動画の感想は・・・

速い人は渋滞でもラインを見つけてぐいぐい行きます。

あいてるラインは簡単じゃないですが、それでも行きます。

わざと難しいところを走る練習が必要ですね。

お勉強になりました。

IMG_2050
チャンプ、ありがとうございました。


しかし、なぜか、最初の渋滞以外まっさんがチャンプのヘルカメに写ってませんでした。


チャンプの後ろをずっと走ってたから?


まっさん、自称2位です。