日曜日はリハビリでした。

先生に、

「あれ、肩の前の筋肉がえらい硬くなってるけど、何かしましたか?」


おお、すげええ。。。

「じ、実は、自転車がいいなら、街乗りもいいかなと思って、片道30kmのとこまでバイクで走りました。寒かったから、こわばったのかもしれません」


と、言うわけで、リハビリに来ている間にいろいろやってみて、どんな影響がでるか?って診ることができるし、肩が抜けないことならやってよいことになりました。

肩が抜けないことなら・・・

おお、こわい。

まだ油断禁物です。

で、年末のご挨拶がてら、またまた河川敷へ。





IMG_2091
約束してなかったのに、また

「おそいっ!」

って怒られました。

IMG_2094
お仕事の先行きが不安なこびとさんは、100円落ちてないか探してます。

シランケド。

誰が走っているのかというと、


IMG_2092
緑のバイクが追いかけっこ。

なんでも、KXが乗ってくれといわんばかりにキングに訴えかけてきたそうで、KXで練習。


IMG_2096
総監督のご指導をあおいでました。



IMG_2100
先生、これからもよろしくお願いします。

僕は、先生の弟子1号です!

とお願いしてましたが、

監督の顔をよく見ると、苦笑いしてました。