今日は今年最後のリハビリ。

真横から手が上げられるようになったとおもってたところ、

自分でやるときは、少し前からあげていて、

本当の真横からだと、肩から少し上までしかあがらない。

キャー

今頃発覚。

頑張ります。

あとは、リハビリの一環で左で柔らかいボールを投げるのですが、

なんと、

今日は、

左で、ちょっと速い球が投げられるようになりました。

人は成長するもんです。


さて、ひょんなことから、明日、鎧の慣らしに行くことになりました。

まだ、怪我療養中なので、穏やかに少しだけって伝えてるのですが、

どうなることやら。

P_20171229_174416
こびとさんは、いそいそと、フリーライドを公道仕様にしてます。
(写真暗いけど)

とりあえず、ナンバーつけて走るから、先生から許可の出ている街乗りってことでいいんかな。

(拡大解釈(^-^;)