さて、朝になってぞくぞくエントラントが集まりました。

IMG_2434
なかにはこんなでっかいので走るっていう人がおりまして、


IMG_2433
バイクを下ろすときに、自分の持ち物破壊してました。



そして、すんげえ悪い顔した大人たちもやってきました。


IMG_2442
すんげえ悪い人たちが3人で組むそうです。


IMG_2450
出走順を決めるそうです。


殴り合いかと思ったら、


IMG_2452
かわいらしくじゃんけんしてました。



長尾においしいうどん屋さんでもあるんかなあと思って並ぶこびとさん。

IMG_2437


IMG_2446
メニューをえらぶこびとさん。


IMG_2438
結果、この日着る法被を渡されるだけでした。


IMG_2457
法被愛好家が集まります。


IMG_2458
雨の神様、法被の親分です。

なんとかこの日は雨はやみました。

しかし、全員法被なので人を探すのにも苦労します。

IMG_2427

これぐらいしてもらわんとね・・・