だーくみきゃん連合なるものがやってきました。


IMG_2427
だーくみきゃん1号はまだやさしそうな雰囲気があるのでよいのですが、

この1号こと、まろさんがかぶりものをチーム員に支給。

「こんなんかぶれるか!」

と言われるかとびびったらしいですが、すんなりかぶってくれたそうです。

DSC_7022

1号はヘルメットにつけていたから探しやすかった。


IMG_2473
だーくみきゃん2号。

ちょっといかついけど、法被が似合ってます。


しかし、


だーくみきゃん3号にいたっては・・・





IMG_2472
迫力満点です。

ダークサイトだーくみきゃんコンテストがあれば優勝するこわさです。




P2110251
走ってても迫力あります。


P2110107
1号を待つ2号と3号。

こわいけど、すんなりかぶりものをするあたりは大変かわいい。

お話をしてみたらいい人なのかもしれません。

この日は寒かったのでちょうどよかったみたいです。




CIMG1810

私は寒かったので、このいでたちでした。

マスクしてたのに、やっぱりほっぺた日焼けしてもた・・・

左手に持ってる荷物は・・・


IMG_2453
2号からのあずかりもの・・・


ってことはどうやら、2号は知り合いのようです。


3号は知り合いなのか・・・

おそらくミカンをくれるいい人と同一人物だと思われます。


白水会さんが撮ってくれた写真集の表紙になってるのもおもしろい・・・

safe_image