レースの朝の恒例行事。




IMG_2448

キックをするもエンジンがかからないの図です。


あきらめて、押して、バイク保管場所に持って行きました。


IMG_2464
ここでもがんばります。


かかりません。


IMG_2465
昨晩お勉強したキングがかけます。
(覚えているかどうかは別)

かかりません。
(しかも疲れたらしい)


IMG_2466
だーくみきゃん2号の中身の人がかけます。


かかりません。



IMG_2468
たまたま近くにいたタケダ君に頼んでみます。

かかりません。


IMG_2469
やっと最後、みんなの努力のおかげでかかりましたとさ・・・

これを遠巻きに撮ってた写真を発見。

CIMG1805
タケダ君が近寄ってきてくれて


CIMG1804
かけようとしてくれる図。

私は口だけだして、写真撮ってます。




DSC_7734
無事エンジンかかった証拠にちゃんと出走してました。


結果、ちょっと残念なことになっちゃいましたけど、
(そのお話はまた後で)

お大事に・・・




これはおもしろいからおまけ・・・


CIMG1801


頭が縦に2個並んでいるんでしょうかね・・・

上の頭がかぶっているとか・・・



もしくは・・・



BlogPaint
ここの黒い線で囲まれた部分に何かあるとか・・・



じゃないと説明がつきません




そういや、この日のとっこちゃん・・・




BlogPaint


こんな髪型してましたね・・・