土日は所用で佐賀県に行っておりました・・・

でもレースの続きです。

P2110100

スタート前にどんどこどんどこ太鼓がならされ、

紙がぴらぴら舞いまして、


ヘルメットかぶって、ブーツはいて、法被来た大量の人々が

走り出します。




IMG_2478
初級、中級、上級と走るコースが違います。


IMG_2482
初級は短い。


IMG_2479
こちらは中級。

もはや誰かわかりませんが、スタートした人のヘルカメ見てたらちょっとおもしろそうでした。


酒屋さんでの話し合いではこびとさんは1番手の予定でしたが、

マルカワさんがスタート行くことにしたそうです。

ちょっと走るのつらそうでしたけどね。




DSC_6584
こびとさんはジップロックでハンドルをカバー。
(寒さ対策)


P2110135

前にレースで走ったからいいや・・・と試走もパス。


IMG_2460
今回はBBQがあるので、こんなに大量のお肉も準備されておりました・・・

すげえ。





で、自称、先行逃げ切り型のキング、

走って、エンジンかけてスタートする練習をしていたキングが、







DSC_6803
1周目でそっこー橋でずりこけておりました・・・