職場から工事用のホワイトボードを借りて持って行きました。


まず、


DSC_7593
この人と、


DSC_7272
この人・・・

アイアンマンな、どMの人に開始早々


IMG_2483
って、大変親切に出しました。


その後、マルカワさんにあと30分って出して、

それから与えられたミッションをこなします。

それは、

とっこちゃんの息子ちゃんにお父さんの雄姿を見せねばなりません。

1519017921748
しんちゃん おきた って書きました。

しんちゃんはスタートしたときはまだ寝ていたみたいですが、

車に様子を見に行き、お父さんを撮影しよう!と声を掛けて、

1519017928441
無事、お父さんを撮影しました。

よし、これでミッション完了。

そして、ラスト1周って出そうとしたら、疲れてマルカワさんが帰ってきたので、

こびとさんの出番です。

IMG_2484
こびとさんにはこれです。

P2110154
これは、ぎりセーフ。

DSC_7218
ちゃんと走ってる写真も乗せておこう・・・


結局見てないとこでめちゃくちゃこけたそうな・・・

3人組でエントリーしたのですが、お一人怪我をしちゃったのでこの日は見学。

なので、一人あたり2時間30分がノルマです。


相方のマルカワさんを探し出して(みんな法被で探すの大変)、状態を聞くと、

1時間走れるってことで、こびとさんが1時間走ったところで、マルカワさんと交代。


P2110140
少し焼肉をいただいて・・・

P2110270
いただいて・・・

アイアンどMなM田さんがなぜか、BBQブースにおりますが・・・

あと30分とボードに書いて出して、

ラスト1周を出そうと待ってたら、3周ぐらい同じ人を見たけど帰ってこない・・・

しばらくして、よろとろとなんとか帰還。

バイクが重いのでこけたら大変だったそうで・・・


DSC_7448
ふたたびこびとさんの出番。


またまた状態を聞くと、休んだらちょっと走れるってことだったので、

マルカワさんにラスト30分走ってゴールしてもらおうと思い、

こびとさんには、1時間30分走ってもらうこととしました。

マルカワさん(60分)→こびとさん(60分)→マルカワさん(60分)→こびとさん(90分)→マルカワさん(30分)

机上の計算ですが・・・

こびとさんは肉を食べたので、走行中わき腹痛くなったみたいでした・・・

走り終わってから食べたらよかったですな。