今回のレース企画、一番被害?をこうむったのは、

DSC_6811
だーくみきゃんや、仙人からもみかじめ料をせしめる親分率いる法被軍団。

ふだんレースで法被着て走ってるので、見つけやすいし、応援もしやすい。

今回は全員法被なので、

黄色いお祭り男さんなんて、もう、写真探してもわからんレベル。

こうなったら、法被の下に何も着なかったら?と提案しましたが、却下されました・・・




さて、レース展開は全然わからなかったのですが、身内で一番よい成績だったのは、

P2110256

森の妖精まっさんが率いるチームでした。

今回はおうちに立ち寄らなかったみたいで、絶好調な走りをしてたようです。

DSC_7531
こないだの長尾で初級入賞しただいちゃんと、



DSC_8122
3周しか走らないと言ってたし、

車中泊慣れてないので眠れなかったらしいですが、

がんばったおいさん。


ちゃんと応援するかわいい私。


DSC_8534
だーくみきゃん1号にも応援されて答える余裕あり・・・



ですが・・・


ほんまにがんばったみたいで、


どれぐらいがんばったかというと・・・


P2110249

体から湯気出てました・・・