病院のあとは、エミフルにお買い物に行きました。

このあたりでは、エミフルにしか売ってない私の朝ご飯の甘くないシリアルを買うのが目的でしたが、売り切れ・・・

シクシク。

で、いきおいよく、ちょっと地味な街乗り用の自転車のウェアを買ってしまいました。(シティライドフィットって書いてあった、ピチッとしてないらしい)




P_20180331_212808
前からみた感じ。

地味ですね。



P_20180331_212820
後ろも地味です。


ま、春っぽい雰囲気なので今度着てみましょう。


それより前に着用しそうなのが、


こちら。

P_20180324_175833
これは、先々週ぐらいに買った肘まである園芸用のゴム手袋。


手首を虫に噛まれずにすみそうです。


草木の汁やなんかわからん分泌物で、かぶれたり、ブツブツできたりもするので、それもふせげそうです。


帽子、サングラス(透明)、マスク、つなぎ、肘までの軍手、長靴・・・



これで完璧ですが、道ばたにある土手で作業するため、こんなにあやしいのに通りすがりの近所の人に挨拶されるのがつらいです・・・