この日、楽しみだったのはまろさんのおにゅーのトランポ。




IMG_2806
きっと、バイクを積まれるなんて思ったなかったでしょう・・・

でも仕方ありません。

あなたは今後、どろどろのバイクを運搬するはめになります。

この車は、ミカン農家さんいわく、

「ストーカーボタン」

がついているそうな。



ある一定条件のもと、そのストーカーボタンを押したら、

前の車と一定の距離をたもち、同じスピードでついていってくれるそうな。

カーブでは、かってにハンドルも切れるそうで・・・


想像するに、ある一定条件のもととは、運転手がまろさんの好みの女性なのかと・・・

だから、ミカン農家さんにはついていかないそうです。

違ったっけ?


同一車線ってのが優先されると思うのですが、

前の車についていって、手前のインターで降りてしまったらおもしろいのに・・・

IMG_2807
よーくみると、ちょっとおもしろいステッカー貼ってました。

そうですか、ブリですか。


ものすごく速く泳いで、後ろからぶつかってきそうです。


まろさんの慎重な性格では、きっ、勝手にハンドルが切れても、

手の位置はハンドルから2mmぐらいうかしたところにあると思われます。


私でもこわいからそうするかな・・・