土曜日は、

春の大タイヤ交換祭

が、我が家のベランダで開催されました。

午前11時から夕方17時頃まで、お昼ご飯も食べずに・・・


IMG_2811
いきおいよく買った6本のタイヤ。



結果から書きますと、


こびとさん

4勝0敗、4完投
内訳 150XC-Wの前後、フリーライドの前後交換終了



期待のへなぴこさん

1勝1敗 1勝は中継ぎあり、1敗は完投

内訳


TTR125のリアタイヤ 勝利(あまりに硬くて中継ぎあり)


TTR125のフロントタイヤ
 完投したものの敗北(完投したがゆえかも)


すべて組んだあとに空気入らず・・・



IMG_2835



はい、チューブかみこんでました。。。


IMG_2836
6本の廃タイヤが生まれました。



予備チューブがなかったため、これにて日曜日の河川敷、こそ練計画は見事に頓挫。


体があちこち痛いし、日焼けするし、疲れたし(そら、結果はともなわなかったものの6時間も外でタイヤ交換してたから)

やっぱ、今度まろさんとこにタイヤ交換お助けグッズを見に行きたいと思います。