まあ、そんなこんなで無事、後輪終了。

IMG_2828
チェーンの遊びとかがよくわからないので、これは後日こびとさんに調整してもらうこととします。


IMG_2829
こびとさんは、フリーライドのタイヤ交換にかかっております。

カバーかけてあるのは、タイヤ交換終了の150。


さ、こちらは前輪にかかります。

IMG_2830
フロントフォークをYZにしているため、隙間をワッシャーでうめているので、順番や左右を間違えないように元に戻さねばなりません。



IMG_2831
前輪のタイヤもくさってましたが、


IMG_2833
タイヤが細いので自力ではずれました。

その後、後輪と同じくビニテでホイールまいて、タイヤ組んで、空気入れて・・・



以下省略・・・



IMG_2834
その頃にはこびとさんはフリーライドの前輪のタイヤ交換終えてましたけどね。


失意のうちにタイヤ交換祭は終了。


疲れて、晩ご飯作る気力もなくなり、

近所のファミレスで、

サラダ、ポテトフライ、軟骨の唐揚げ、ハンバーグとライスに生ビール2杯飲んで、速効寝ましたとさ・・・