昨日はMSCエンデューロに参加してきました。

雨の中でしたが、スタッフのみなさま、エントラントのみなさまお疲れ様でございました。

レース中トラブルがあったため、写真が少ししかございませんが、右側にアップしてあります。ご自由にどうぞ。

昨日は、まだ明るいうちに帰宅したので、バイクはざっと洗車。

細かい洗車はまた後日。

そして、今日は有休をとっていたため、朝から洗濯祭りを開催しておりました。

土曜日は晴れ、洗濯している月曜日も晴れ、なぜ日曜日だけ・・・

IMG_3207
泥まみれ2人前です。

とくに、

IMG_3208
まあ、これはひどい。


午前中はケルヒャーで洗って、

ひきあげたものを午後からお風呂場で洗って、

それを洗濯機に入れて干したのは夕方でございました・・・


しかし、泥だらけの派手なウェアをあまり人が通らないとはいえ、

家の前でケルヒャーで洗うと、近所の人の目が痛いです・・・

一応挨拶してくれましたけど・・・

さて、筋肉痛はほどほど・・・
(ゆっくりしか走れてないから・・・)

左肩も痛いけど許容範囲。


問題は、月曜日、今からソフトボールの試合があることです。