P5130346
一位のこまっちゃん。

ゴールの瞬間でございます。

すっかり雲の上の人です。



そして、

熊本のレースに自走で行こうとたくらむ男、

P5130302
うつなつぱぱさん。



P5130335
チェッカー前の丸太でなにかあったようです。


P5130338
なにかあったのでしょう。


P5130339
押します。


P5130345
ゴールしました。

私たちが口車に乗せて自走で行ってもらおうと計画立ててたのに、


自走の下見をカブで行ったうつなつぱぱさん。

この人はすごいと思います・・・



P5130310
しんちゃんは、


P5130330
ゴールした直後、私にお尻をアピールしてきました。



1526960446505
なんかついたのかもしれません。

でも聞かないでおきましょう。



P5130343
どろんこのタイヤ泥棒さん、


P5130361
ヘルメットとってもどろんこです。

でもなんだか2人でうれしそう。。。



そんなKDXさん、


じつは、



IMG_3121
傘が花柄です。


かわいらしいのです。


心は乙女なのかもしれません。



家には花柄の傘しかおいてないのでしょう・・・



ちなみに2年前は、





fbc1becb
こんな花柄の傘でした。


次回の花柄の傘コレクションが楽しみです。



想像するに、きっとパンツもピンクの花柄です。


以上、中級のレースレポでございました