うちのベランダを縄張りにする
P_20180509_064811
もさもさ野良モップですが、



IMG_2980
もはや、猫ではなく毛玉の親分ですが・・・




最近、近所でそっくりさんを発見しました。


IMG_2899
ちょっと顔がいかつくて、


モップより白い部分が少ない。


IMG_2900
もっさもっさと歩いていきました。


以前ももっともっとそっくりで、うちの野良モップと見分けのつかないぐらいのモップ猫を近所で見かけましたので、モップの親族一同と思われます。

なぜ見分けがつかないのに違う猫とわかったかというと、

その時モップはうちに遊びに来てたから・・・





P_20180224_140323

近所にどれだけはびこっているのでしょう・・・

うちの野良モップは避妊手術を受けているので、どこかに雄の野良モップがいると思われます。
(母親はモップではなくふつうの毛並みだったので)