本コースを1周まわった感想は、

急な登りはこの日のコンデション(台数少ない、ドライ)なら小排気量でも登れました。

がれていて、岩盤がむき出しの部分があり、TTRは1速全開、ときどき、フロント浮き上がりました。

途中でやり直しができない角度のため、失敗したら下からです。
2回目登ったときは、下のほうでフロントが溝にたまった砂利にとられて失速。これは登れんと下までくだって勢いつけてやり直しました。



登ったからには急なくだりがあって、雨水で浸食された溝がコース上にあり、岩盤むきだしでした。
まあ、降りるだけなのでみなさんはいけると思いますが、ここでこけて、左肩を強打しそうなイメージしかわかず、私的にはこわかったです。

次はその登り下りをカットしたコースを試走。

こちらはこわい部分なかったのですが、もちろん短くなります。

難しいですね・・・

上級の林間コースにも行きましたが、こちらのほうが本コースより走りやすかったです(^-^;



IMG_3303
セクション作るため、ユンボーをあやつる監督。

めちゃくちゃ丁寧なお仕事です。

IMG_3305
後ろからタイヤをころがして、とっこちゃんを監督が掘った穴に落とそうとするデッキー。


IMG_3307
うわ、ばれた!

の顔。


IMG_3308
自走で来て、コース8周して(8周しただけすごい)5回こけた近所の酒屋さん。



IMG_3310
けん玉名人にバイクごとぶつけて、とめようとするとっこちゃん。


以上、テストライダーのお仕事しました。


たぶん。。。