昨日の日曜日はデッキーランドの草刈デーでした。

車の入る林道の草刈をします。

IMG_3336

自分の誕生日に草刈にしにきたY野さん。


IMG_3337

なかなかすてきなファッションのしんちゃん。


IMG_3345

新車の草刈機持ってきたまろさん。
(早々にバッテリー終わってたけど、わざとやろか・・・)

IMG_3346

草刈機持ってない人は、刈った草を脇によけたりします。

IMG_3347

我が家はカマ持ってきました。

IMG_3343

みんなちゃんと働いてます。

IMG_3348

たくさんの人が働きます。

IMG_3338
ナナフシを発見しました。


わかりますかね?

葉のウラにくっついてます。

IMG_3342
お花も撮影してみました。

あ、私も去年と違ってちゃんと働きましたで。
(去年はリハビリ終わってからきたら終わってた・・・)




そんなこんなで


IMG_3340
ずいぶんすっきりしました。



IMG_3350
今日はこのへんにしといたろ・・・

ってことで終了です。


ところで、左側の白いTシャツの方の背中・・・

IMG_3351

荷物12個しか乗ってなくね?