IMG_3356
くりちゃんの幸せのお裾分け。


さて、草刈りもおわったところで、



IMG_3359
肉体労働者が集う建築現場の休憩時間の模様をお送りします。

奥の3名が親方集です。

向かって左から、運び屋の親方、

若頭兼、鉄砲玉兼、棟梁の親方、

大工の親方です。


IMG_3360
昼休みに入って肉体労働者がどんどん増えてきました。



140さんの息子ちゃんは、こんな大人にはならないと心に誓ったかもしれません。


そして、

IMG_3362
これは、エッチな動画を見ているわけではありません。

キングがみんなに顔を見せてくれないので、

キングの倉庫を知っている者と、

キングの家を知っている者が、
(倉庫と家はちょっと離れているらしい)

それぞれの情報を提供し、

Google Mapのストリートビューで、キングの家と倉庫探し。

妄想のストーカーです。


キングに会いたくてたまらない、キングフェチのみなさんでした。


キング、はやく、顔出してね。


バイク持ってきてないので早めに帰宅したい、

だけど、一番奥に車をとめたY野さんは、

IMG_3364
このようにみんなに簡易タープを持ち上げてもらって、


お誕生日のお祝いしてもらってました。



さて、開拓に山に入ってくれた人もおりますが、


私は、1年3ヶ月ぶりにデッキーランドでリベンジしましょうかね・・・