うつなつぱぱさんが好きそうなバイクです。
(タブン)

IMG_3366
XRの500ですって。

監督のKX450を越えた最大排気量バイクがデッキーランドの本コースに走りにいきました・・・


しばらーくして、


下りがめちゃこわかった。

前輪がずりっと滑って、

お花畑が一瞬目の前に見えた。。。

らしいです。

それからは、二度と自分のバイクでコースに走りに行きませんでしたとさ・・・


ま、自走だし・・・


でもこのバイク、キックのみしかついてませんが、手でエンジンかかるそうで実践していただきました。

大事に乗ってください。

けっして、レースに出て、マフラー落としたり、ずりずりにしないように・・・

それを考えたら450で自在に走りまわる監督はやはりすげー。



私は非力な乙女なので、


IMG_3367
久々のこのバイクで本コースへ。

昨日も書きましたが、1年3ヶ月ぶりです。

フロントはゲコタの新品です。

このバイクで怪我したのでリベンジです。

私にとって、アクセルが軽すぎたのでちょっと重く、アクセル回すのに力がいるようにしてもらいました。

そしたら、めっちゃ重い。でもアクセル軽すぎるよりかは私にとっては乗りやすい。

この中間ぐらいがいいのかな?

さて、雨上がりのデッキーランド。。。

本日さんざん聞いた、下りがこわい・・・


そんなんいやあ。


肩を強打するイメージしかわかんやん・・・



仕方ないので、ゆっくり走ってみます。



IMG_3368
私のせいでこけたまろさん。

すまんすまん。


IMG_3369
開拓してからは初めてだったので、奥の方までいってみました。

何本か登るラインがあって、最初は押してもらいましたが、

後輪の空気を抜いたら(タイヤは新品だったけど、固かった)自力であがれるようになりました。

何度か降りて登ってするうちにだいぶ軽快に(あくまでも当社比ですが)

IMG_3370

まあ、ほとんどはこのバイクの性能なんですけどね・・・


そんなことより網目ゴーグルがぼろぼろになってました。

もともと壊れかけてたのですが、スポンジがぼろぼろで、粉が顔について盗人みたいになります。

ゴーグルなしでここ走るのは危ないので、早急になんとかせねば・・・

何度か走ってこの日は終了。

バイクに乗らず開拓してくれていたとっこちゃんが、外周の距離をはかりたいからバイク貸して・・・

って言うので貸しました。

ま、今更自分のバイクおろして、どろどろにしたくないですもんね。


みんなね、

「落とすで。置いていき」

って言ったんですよ。


IMG_3371
これね。

ポケットに収まりきってないから。


本人は「大丈夫大丈夫」

とそのまま乗っていきました。


「ごめーん、1回こけたわ」

そんなことは、さんざん今日もこけてるので、


ぜんぜんかまわないのですが、



きっちり、スマホを山の中に落としてましたとさ・・・



(あとで捜索隊が結成されて無事見つかりました)