雨、風がすごいですねー。

職場のトイレはいったん外に出ないとだめなので、行くたびに濡れてしまいます。

出社してるけど、開店休業状態です。

この嵐がおさまったら障害や倒木で忙しくなるかもしれませんが・・・


さて、土曜日、

IMG_3330
市内のとあるバーで人がちょっと集まってます。

ささ、どうぞということで、


IMG_3331
まあ、30名ぐらいですかね、入っていきました。


IMG_3332
この方のライブです。

こびとさんが福島にいるときにお知り合いになったそうで、

去年もここでライブしていて、

福島で会ったこびとさんが四国にいるのでびっくらこいてました。


IMG_3334
最後に一緒に写真撮ってもらいましたが、

遠近法でだいぶ顔がでかくなっちゃいましたね・・・


しかし、河川敷のコース水没してないでしょうかね・・・